Pitel: クリックして通話するCRM統合のChromeアドオン
Pitelは、Gcallsによって開発された無料のChromeアドオンです。さまざまなCRMおよびヘルプデスクプラットフォーム内の任意の連絡先をクリックして通話することができます。Pitelを使用すると、テレセールス、営業、およびカスタマーサービスチームは、コミュニケーションプロセスを効率化し、生産性を向上させることができます。
Pitelの主な機能の1つは、CRMまたはヘルプデスクのデータベースページからわずか1クリックで通話を行うことができることです。これにより、顧客の番号を手動でダイヤルする必要がなくなり、通話ごとに貴重な時間を節約することができます。さらに、他のインターフェースで作業している場合でも、着信通知が表示されるため、着信を見逃すことはありません。
Pitelは、着信通話時に顧客の名前、最新のノート、チケット、および取引情報など、貴重な顧客情報も提供します。これにより、エージェントは生産的な会話のためにより良い準備ができ、プロフェッショナルで個別化されたサービスを提供することができます。
全体的に、PitelはさまざまなCRMおよびヘルプデスクプラットフォームにクリックして通話機能を統合するための便利で効率的なツールです。営業およびカスタマーサービスチームは、コミュニケーションプロセスを効率化し、向上した顧客体験を提供することができます。